占い村では占いに関連するおもしろい情報を収集しています。大手占いサイトからマニアックなサイトまで♪

占い村

占い村のミッション

 占い村では占いに関する情報収集を実行することをミッションとしています。節操がないので大手占いサイトだろうが、地味でヘンテコなマニアック占いでも紹介します。

 恋愛やら仕事やらの相談はもちろんですが、おもしろい冗談のような占いにもスポットライトを!やっぱり人生は楽しくなけりゃ。


定番!占いサイト集

  • ヤフー占い  大手やフーの占いサイトです。
  • 恋愛画像と占い  恋愛画像やら占いを変わった角度で研究してますな。
  • goo 占い  gooはこういう情報の整理が上手いんですよね。
  • 占い SHINOBI  忍者サーバーでお馴染みの会社です。見やすい。
  • @nifty:占い  ニフティの占いサイト、訪問者が濃いという話です。
  • 楽天WOMAN占い  楽天得意の主婦層とその少し下の世代狙いのサイト?

 とりあえず定番と勝手に思ったサイトたちでした。


今後の占い村のたくらみ

 今後は当サイトオリジナルの占いでも作ってみたいです。
 といってもふざけたやつです。サプリメント占いとか、将棋占いとか、関節技占いとか。


占い村のポリシー
リンク集
SEO対策・相互リンク/検索エンジンと相互リンク /SEO対策なら相互リンク /検索エンジンに登録でアクセスアップ /


Copyright(C)2006 占い村 All rights reserved